視力が回復するなんて信じられないかもしれません。
でも事実、お客様はこうおっしゃっています、、、

 

諦めていた強度近視が
こんなに見えるようになりました!

Q1:施術を受けるきっかけは何でしょうか??

ホームページでたまたま見かけ視力が上がるのならと、半信半疑で問い合わせしました

Q2:目や視力についてどのようなお悩みがありましたか??

10年ぐらい前から視力が下がっていて、どうしたらいいのか分からない状態で、運転などは、メガネを掛ける状態でした。

あとは、目が疲れて重たい感じがありました!

Q3:視力回復整体の問診、施術、アドバイスは受けていかがでしたか??

整体の施術後は、目がすっきりして視力の数値もかなり上がってびっくりしています。
施術をする度に0.3ずつ視力が良くなっていって笑ってしまいました!絶対落ちた視力は良くならないとずっと思い込んでいたので。

施術自体も目の周りをマッサージするというより、こめかみにそっと触れていたり、視力の低下が内臓との関係もあるということで、お腹をそっと触れたりで優しい施術で気持ちよかったです

Q4:どのような方にこの視力回復整体をお勧めしますか??

視力を上げてメガネを外したいという方や、視力の低下でメガネを掛けようか迷っている方に勧めたいですね。

視力回復整体は医師の推薦を受けています。

実際に施術を受けているお客として濱尾先生の施術を医師の私からも推薦させていただきます。

その理由は

1つ目は『誠実さと親身な対応』です。

会っていただいたら、皆さん感じられると思うのですが、誠実なオーラがにじみでています。こちらの話を親身に聞いて、話を引き出すのが自然なので、安心して身を任せられます。

2つ目は、『原因』を特定してくれる、『見極める力』があるところです。

なぜ、視力が低下しているのか、不調や痛みが出ているのかを調べる豊富な知識と経験を持っていて、通常の検査とは違った観点から診るので、私の方もとても参考になります。

3つ目は、私自身と『考え方』が共通しているところが多かったところです。

お客様に対しての症状やお悩みに対して、真摯に向き合い柔軟に対応してくれます。それに、向上心が高く、技術や知識を日々追求、磨いていてそれをお客様に貢献、実践しているところです。

濱尾先生は人間性と高い技術力でお客様に真摯に向き合う信頼できる方です。

大学教授の推薦の声も頂いております!

 



※メールやラインからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

あなたはこんな目の悩みを
お持ちではないですか?

単刀直入にお伝えします

もしあなたが今、上記の内ひとつでも当てはまるなら当院は必ずお力になれるはずです!

もしあなたが、「そんな話信じられない!」とお思いならいますぐページを閉じてください。 あなたの大事な時間を無駄にしてしまいます。

しかし、ほんの少しでも「話だけでも聞いてみようかな」と思ったならばゆっくりとペー ジを先へお進みください。

事実、当院の施術を受けたお客様はこんな結果を実感しています。

4回の施術で老眼が
80%改善しました!

Q1:施術を受けるきっかけは何でしょうか??

知り合いが視力回復整体を受けて良かったという方が3,4人もいたので、私も受けてみたいと思いました。

Q2:目や視力についてどのようなお悩みがありましたか??

過去にレーシックをしたことがあり、現在も遠くは見えていますが、老眼が出てきて近く(手元)が見ずらくなってきました。

Q3:視力回復整体の問診、施術、アドバイスは受けていかがでしたか??

施術の内容や老眼の原因が明確で、具体的に何に日常生活気をつければいいか分かりやすかったので、良かったです。

それも含め、施術も3回ぐらいで老眼の改善度合いを実感しました

あと、毎回の施術でどういう内容の原因が出るのか施術を受けるのが楽しみです。

Q4:どのような方にこの視力回復整体をお勧めしますか??

私のようにレーシックをしても、老眼のような近くが見ずらくなってきている方も多いと思うので、そういう方には是非受けていただきたいと思います。

レーシックをやってしまったため、もう視力が良くなることはないと諦めていたので、それが回復するのは本当にありがたかったです!

見えにくい文字がスッキリ
見えるようになりました!

Q1:施術を受けるきっかけは何でしょうか??

Facebookで濱尾先生の視力回復整体を受けて効果が出ている方の投稿を見て問い合わせをしました。

Q2:目や視力についてどのようなお悩みがありましたか??

老眼が出てきて近く手元が見ずらくなってきました。

講演会でお話する機会が近日にあり、その際老眼鏡をして原稿を見ながら講演をするのが、少しみっともなく感じていて、できたら老眼鏡無しで人前で話をしたいと思い濱尾先生の視力回復整体を受けてみたいと思いました。

Q3:実際に視力回復整体の問診、施術、アドバイスは受けていかがでしたか??

最初はホンマなんかなという半信半疑でしたが、施術とアドバイスと何回か受けていくうちに、スマホやパソコンの字が老眼鏡がなくても見やすくなってきたので、驚いています。

おかげさまで講演も老眼鏡無しですることができたので、大変満足しています。
濱尾先生は最高です!

Q4:どのような方にこの視力回復整体をお勧めしますか??

最近、老眼だなと感じて老いを痛感している方やスマホや本などの手元の小さい字が読みにくいと感じている方に是非受けて感動していただきたいと思います。

視力は諦めるしかないと思ってる人、手術を考えてる人は一度半信半疑でもいいので濱尾先生の視力整体を受けてみてください!結果を実感できると思います!

飛蚊症が消えました!

Q1:施術を受けるきっかけは何でしょうか??

お友達の紹介で、視力が上がるということで少しでも良くなるのならと受けました

Q2:目や視力についてどのようなお悩みがありましたか??

左目に黒くて細長いものが見える飛蚊症が半年ほど前からあります。あと老眼です。

Q3:視力回復整体の問診、施術、アドバイスは受けていかがでしたか??

1回の施術で飛蚊症の黒くて細長いものが術後から見えなくなりびっくりしました。

肝臓の疲れがあるということで、そのケアの仕方や電磁波への対策を教えていただきました。

Q4:どのような方にこの視力回復整体をお勧めしますか??

飛蚊症は眼科に行ってもこの程度なら老化のせいだと言われ、あきらめていました。

濱尾先生の施術を受けて飛蚊症が消えたのはとても嬉しかったので、老眼や飛蚊症がある人は是非受けていただきたいと思います。


※メールやラインからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

あなたは視力について
こんな間違いをしていませんか?

ほとんどの人が、一度視力が落ちたら戻るわけないと諦めてしまいます。
でも諦める必要は本当はないのです。

視力の原因を理解し、正しい施術とケアで視力は改善することが出来ます。
当院の視力回復整体ならそれが可能です。


レーシックはこの近年で大きく普及してきました。安易にレーシックを選んでしまう人も多いでしょう。
もちろんレーシックを否定するわけでは無いですが、相応のリスクがあります。

◆レーシックは角膜を削るため将来白内障などで手術が必要になった時に正常に行えないリスクがあります。

◆レーシックで視力を戻しても近視が戻るリスクがあり再手術も難しいケースが多いです。

◆レーシックを行ったことでドライアイや乱視の発症、夜間の光が滲んで運転がしづらくなるケースがあります。もちろん手術なので感染症のリスクもあります。


レーシックを選ぶのはもちろん自由ですが、身体を切る前に当院の施術を試してみませんか?

 

 

視力回復整体の特徴

他の視力へのアプローチと当院の視力回復整体の違いは、

他のところは目の周りの筋肉や血流にアプローチをする「対処療法」に対して、

当院はその方の視力が下がった《原因》を明確にしてそこにアプローチをする「根本改善」

という全く異なった方法を使います。

その原因というのも、

目の周りの筋肉や血流障害だけが視力が低下する原因ではありません。

お身体全体の状態が視力へ影響するため
キネシオロジーという筋肉反射テストから原因を読み取り、そこへアプローチすることにより視力回復を促していきます。

よって、毎日やらないといけないような目のトレーニングやストレッチなどをお伝えするようなことはなく、誰もができるような日常生活の諸注意を実践するだけで大丈夫です。

院長プロフィール

「視力や老眼もケアすれば改善する」
そういう文化を広げるために視力回復整体を始めました!!

・人口の1/3が近視
・年を重ねれば、老眼
・80歳以上の方は100%白内障になる

など、現代は目や視力が悪くなったらなりっぱなしで、メガネやコンタクト、そして手術といった方法しかありません。

私は、そういった考え方や文化を変えて、自然治癒力を高めて近視や老眼、白内障が無くなる社会を実現していきたいと思っています!

そういう私がなぜ、これほどまでに視力や目について想いがあるかというと、

私自身、学生時代に目の病気になることが多く、大変辛い経験を何度もしているからです。

私自身も中学生時代から視力低下が始まり、高校時代からは視力は0.1以下なりました。

そして、中学3年生以降から私は、ブドウ膜炎という病気に度々なり、社会人になってもその病気になることがありました。

このブドウ膜炎の症状がひどくなると、

  • 眼圧の上昇による目の痛み
  • ひどい充血
  • 白くモヤがかかった感じでまったく視界が見えない

という状態で、ステロイドの目薬が効かない時は、眼球の白目のところに何度もステロイドの注射を打って、なんとか炎症を抑えるという対処法しかありませんでした。

原因も大学病院で何度も検査をしましたが、特定できませんでした。

この視力回復整体を始めて、私がブドウ膜炎を発症した原因が分かりました。

ここ数年はブドウ膜炎になることもなくなり、なったとしても原因が分かるので重症化す前に対処ができます。

このように、何か不調があれば『目』にきた体験が私自身多く、そういう方を1人でも多くの方に、力になれるのではないかと想い、視力回復整体をしています。

 

人の身体の不調や痛みは身体からのSOSのサインです。

目の不調や視力低下もSOSのサインです。そのサインを私は整体の技術であるキネシオロジーというものを使って、明らかにすることができます。

視力は手術をしなくても必ず改善することができます。

是非このHPを見て、視力低下や目の不調の原因と対処法を知りたい方は是非体験しにきてください。

決して目の悩みは無理だと諦めないで下さい!私が全て受け止めますから。

当院の施術の流れ

⑴問診票の記入とカウンセリング

あなたの視力低下や目の不調についてお聞かせください。

近視や老眼と一言で言っても、人によって見え方は微妙に異なり、千差万別です。
だからこそ、あなただけの見え方に違いを教えていただくことで、その解決のヒントになります。

特に視力低下や目の不調によって、

  • 日常生活にどのように支障をきたしているのか?
  • 何がどのように辛いのか?
  • それが改善したどんな良いことがあるのか?
  • それが改善したらやってみたいこと

などを聴かせていただきます。

このカウンセリングがとても重要なパートになります。
納得いくまでご質問ください。

⑵検査

問診やカウンセリングで得た情報を踏まえて、必要な視力検査や視野検査をさせていただき、あなたの現在の見え方をチェックさせていただきます。

当院独自の検査方法であなたの視力の根本原因を見つけ出します。

⑶視力回復整体の施術の説明

当院の視力回復整体は他では受けることができない特殊な技術を使って、
・あなたの視力低下(近視、老眼、乱視など)
・目の不調(ドライアイ、眼精疲労、涙が止まらないなど)
になった原因を調べてアプローチをさせていただく、

根本改善のアプローチ

になります。
その施術の内容を分かりやすくタブレットも使いながら分かりやすく説明させていただきます。

⑷施術開始

痛い施術や骨をバキッと鳴らす施術はありません。

基本はリラックスした状態で、頭を触る施術をさせていただきます。

目の状態は目以外の身体の影響もあるので、頭から下のお身体も施術させていただきます。

当院では子供から80歳以上の方まで幅広く、受けていただいています。

⑸施術後の症状の確認・日常生活での注意点の説明

はじめに行った検査をもう一度行い、症状の変化を確認します。

施術の際にあなたの
・視力低下(近視、老眼、乱視など)や
・目の不調(ドライアイ、眼精疲労、涙が止まらないなど)
の原因を調べていますので、その原因をお伝えし、日常生活での注意点やセルフケアをお伝えさせていただきます。

その後、どのような施術が必要なのか、どのぐらいのペースで通院が必要なのかをお伝えさせていただきます。

この時点であなたの思っている疑問や不安なことをすべて私に聞いてください。

誠心誠意すべてお応えさせて頂きます。

⑹施術終了

お支払い・次回のご予約をしていただき終了となります。
各々のお身体に合わせて生活上の注意点や自宅でできるケア方法も伝えさせて頂きますのでご安心ください。
私はあなたの目の悩みを解決するために日々知識を蓄え、研鑽を続けています。

 


※メールやラインからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

この視力回復整体自体、効果も実証、実績があるのですが、
視力が回復する概念や整体で視力が回復することを信じられない方も多くいると思います。

だから、一度視力回復整体を受けてその効果や視力が良くなる考え方を是非体感しに来て欲しいのです。

私はあなたの視力が上がること、老眼を改善したいと諦めた気持ちをまた視力が良くなるんだ、老眼じゃなくなるんだという喜んだ姿を実現させる自信があります。

本気で視力を上げたい方、目にまつわるトラブルを改善したい方、今すぐお電話ください!

今だけの予約特典もあります!

【特典①】
「パソコンやスマホでの目疲れを大幅に軽減させる意外な方法」

視力が落ちていく原因としてもっとも多いのが画面を見続けることだと言われています。
とはいえ現代社会でスマホを見るなとはなかなか出来ません。

この特典では長時間画面を見続けても目が疲れにくくなる方法をお伝え致します。

【特典②】
「セルフケアに使える視力回復のツボ3選」

多くのお客様で効果のあったとっておきのツボ3選をお伝えします。
このセルフケアを知ることで、施術の効果を最大限に持続することが出来ます。

当院までの道筋

①大阪メトロ谷町線中崎町駅改札口(改札は一つ)を出て右に曲がって、④番出口を目指します。

②ここまで来たら④出口の方へ向かうため右に曲がって階段を昇っていきます。

③階段を昇って④出口に到着です。出口を出てそのまま真っ直ぐ進みます。

④ここの角を右に曲がって真っ直ぐ進みます。

⑤50m程真っ直ぐ進むと左手にドリンク屋さんが見えるので、そこのビルに当院があります。
左側の通路から奥へ進みます。

⑥この「梅田東ビル」の2階の214号のお部屋になります。

ようこそ!視力回復整体院へ!

 

あなたには3つの道があります

1つ目は、日に日に見えづらくなっていく視力に眼鏡やコンタクトでごまかしながら毎日を過ごしていく道。

2つ目は、レーシックなどの手術であらゆるリスクを今後も抱えながら身体にメスを入れる道。

3つ目は、手術をしなくても根本的に視力を回復する施術をもって、安全に死ぬまで良い視力を守っていく道。

どの道を選ぶのも自由です

もし今の選択によって歳を取って目が見えづらくなったらあなたはどう思いますか?

もし目にメスを入れてレーシック難民になったら後悔しないと言えますか?

あなたの原因を取り除くことができれば視力は必ず回復します。
決して諦め無いで下さい!


当院があなたの視界をずっと明るく照らします。
私にお任せ下さい!

 


※メールやラインからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

梅田中崎町整体院

住所:大阪府大阪市北区中崎西1丁目4-22 梅田東ビル214号
交通:地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩30秒
電話:0671822749
メールアドレス:hamao150901@gmail.com
営業時間:11時〜22時 不定休

 

プライバシーポリシー 免責事項